今日も皆様ありがとうございます!
本日から極上コースも
出来るようになりました(*´ω`*)


研修を終えていざ今日、、、
出来るかドキドキでしたが
いいお客様に恵まれて
喜んでもらえました!


わざわざブログを見て
予定を断ってまで
極上コース出来るように
なったんだね!
ブログ見たよ!って
予約を取ってくれたり
本当に嬉かったです(;_;)♥
泣きそうになったのは
秘密ですけど、、、笑


しほはきっと凄い幸福者なんだ
と改めて感じました(///ω///)


帰りはウキウキのあまり
すずねちゃんの可愛すぎるパンツを
干し忘れちゃうという失態💦笑
ごめんね🙏すずねちゃん!


明日明後日はお休みなので
来週からまた頑張ります!


皆様明日はお休みの方や
お仕事の方もいらっしゃると
思いますが可愛い子達が
待っていますので
是非お越しください(*´-`)ノ


それではおやすみなさい✨


#紫帆(しほ)でした#