こんばんは(*´ω`*)


昨日もお客様
わざわざ雨の中来てくれて
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました(;_;)🌼


そして昨日ちょっとした
憧れというか夢の初級編が
叶いました!嬉しすぎて
大興奮(///ω///)♥♥♥
それは内緒ですけど、、、笑っ


今日はジュンナさんと
すずねっぴとやよいさんが
出勤なので是非是非
お越しください(ノ´∀`*)


ジュンナさんはニコニコして
優しくて話も面白い
癒し系でマッサージも
ベテランさんです🌸

すずねっぴはミニミニ
セラピストさんで
私的には愛らしい可愛い系顔の
イメージです🌸

やよいさんがは声も可愛くて
スタイルもセクシーなマッサージも
上手なセラピストさんです🌸


皆様この3人が御待ちしていますので
来てくださいね(*´-`)💕
紫帆はお休みですが、、泣
紫帆が出勤の時にも精一杯
お客様に尽くしますので
沢山のお越しを心待に
しています\(^^)/✨


でわでわ紫帆でした🐽!